2018年05月22日

この夏絶対流行するタッセルピアス!!

こんにちは おてんちゃんです!

今、YOUNGに人気のタッセルが各色入荷しました!

アクセサリーとしてアイデア次第でなんにでも変化してしまうタッセル!!

今回はピアスをおススメ (^_-)-☆ 手づくりでこんなにかわいいタッセルのピアスが作れます。

今回はパールと組み合わせてちょっと長めのピアスを作ってみました。

この夏絶対流行するタッセルピアス!!

無地のタイプとラメ入りのキラキラタイプ。どちらも2個入りで320円です。

この夏絶対流行するタッセルピアス!!
この夏絶対流行するタッセルピアス!!


アイデア次第でこんなすてきなピアスがいろいろ作れますよ! 
パーツを変えればイヤリングにもなります。

この夏絶対流行するタッセルピアス!!


パーツを替えてバッグにかけてもオシャレですし、ブレスレットやアンクレットにも!

アイデア一つでいろいろに変化するタッセル。

この夏に向けて手づくりピアスを作ってみませんか?







同じカテゴリー(手づくり材料)の記事
入荷しました!
入荷しました!(2018-04-21 10:41)

新入荷☆
新入荷☆(2017-07-17 18:00)

お待たせしました!
お待たせしました!(2016-11-26 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏絶対流行するタッセルピアス!!
    コメント(0)