2018年07月19日

絵手紙教室 作品展開催中30日まで

こんにちは おてんちゃんです!

7/18より30日まで、四季彩堂有玉本店にて

あそび屋 絵手紙教室の山口先生はじめ生徒さんたちの

作品展が開催されています。

本店2階へ上がる階段の両側に約150点の作品が飾られていて

圧巻です!!

みなさんよくご存じのはがきサイズの絵手紙から

大きな額に入れて壁に飾るサイズのものまでさまざま。

ダイナミックな魚や野菜、家族への思いを託したメッセージ

季節を絵に込め、力作が勢ぞろい!!

ぜひ一度 四季彩堂有玉本店に足をお運びください!


絵手紙教室 作品展開催中30日まで
絵手紙教室 作品展開催中30日まで
絵手紙教室 作品展開催中30日まで


こちらは山口先生のお気に入りの作品です。
牧水の詩もお気に入りとか。夢二の絵もすてきですね。( *´艸`)
絵手紙教室 作品展開催中30日まで
絵手紙教室 作品展開催中30日まで

さらに詳しい写真は有玉本店のブログをごらんください!!(^_-)-☆






同じカテゴリー(日々の雑記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵手紙教室 作品展開催中30日まで
    コメント(0)